とりあえずブログ

とりあえずブログ書いてみます。ゲームとか。野球とか。プロスピのオーペナ日記とか。

目がかゆい

もうすぐ3月。花粉の季節がきましたね。

 

私はひどいスギ花粉症持ちですので、もう目がかゆくてしゃーない。

鼻はそこまで被害がないんだけど、とにかく目がかゆくてしゃーない。

 

↓の花粉情報を見ると、今日(2/25)の花粉量は「非常に多い」とのこと。

tenki.jp

 

あーあ。とりあえずアレグラのジェネリック買いだめしておこう。

 

目のかゆさに加えて、最近忙しくて、せっかくブログでプロスピ日記付け始めたのに、全然ゲームができなかった・・・。旅行には行っていたのでストレスが溜まっているわけではありませんが、やっぱりゲームがしたくてしゃーない。

ちなみに、ようやく十三騎兵防衛圏はトロコンしました。2週間近くかかりましたね。プレイ時間は40時間ほど。

 

はやくプロスピのペナント日記を書きたいです。

という、日記を書いて今日は寝よう。

 

それでは。