とりあえずブログ

とりあえずブログ書いてみます。ゲームとか。野球とか。プロスピのオーペナ日記とか。

見出しだとか目次だとか

ブログには見出しだとか目次だとか、

Wordみたいな機能があるんですね。

 

確かに他のブログにはありましたし、

ブログ編集画面にも存在しているので認識はしていますが。

 

「日記に見出しや目次ってのも変やな」と思っていたので、

見出しも目次も付けていませんでした。

 

 

試しに付けてみます。

 

見出し

 

ふむ。見栄えはいいですね。

でもやっぱり日記には分不相応のような、

やや気恥ずかしさを覚えますね。

 

見出しがあったほうがわかりやすいであろう、

そんな記事を書くときは使ってみます。

 

それでは。