とりあえずブログ

とりあえずブログ書いてみます。ゲームとか。野球とか。プロスピのオーペナ日記とか。

とりあえず初めてのブログデビュー

 

こんにちは!

 

今更ながらブログを始めてみました。

 

この世にブログなるものが出てきてから、おそらく20年以上は経つでしょう。

 

巷には膨大な量のブログが溢れていますが、私は殆ど見たことがありません。

「他人の日記なんか見て何がおもろいねん!」と、思っていましたから。

 

 

そんな私がなぜブログを始めるに至ったかというと、

奥さんの「ブログでもやってみれば?」の一言でした。

 

仕事に追われ、家に帰ってもゲームして寝るだけの日々でしたので、

そんな私を見かねて提案してくれたのでしょう。

 

私は30年近く生きてきて、日記を書いたことなど一度もありません。

小学校の絵日記も白紙で提出していたような気がします。

 

というわけで、

とりあえずブログを始めてみましたので、

気が向いたら日記でも書いていこうと思います。

 

ブログは別に仕事でもないので、

飽きたらやめよう。

 

当面はゲームとか、書けるネタで書いていきます。

 

それでは。

 

 

あれ。最初の記事ってプロフィールとか書いたほうがええのかしら。

また気が向いたらでええか。